WEKO3
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センリャク ケイエイロン ノ テンカイ サンギョウ ソシキロン ソシキロン オヨビ マーケティングロン トノ タイヒ ニオイテ
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 戦略経営論の展開 : 産業組織論,組織論,およびマーケティング論との対比において | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The development of strategic management as a discipline : A comparison with industrial organization economics, organization theory, and marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0006647X | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | センリャク ケイエイロン ノ テンカイ サンギョウ ソシキロン ソシキロン オヨビ マーケティングロン トノ タイヒ ニオイテ | |||||
著者 |
古田, 龍助
× 古田, 龍助× Furuta, Ryusuke |
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著者所属(日) | ||||||
熊本学園大学商学部 | ||||||
書誌情報 |
熊本商大論集 en : The Kumamoto Shodai ronshu : the review of Kumamoto University of Commerce 巻 33, 号 1, p. 61-88, 発行日 1986-09-01 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000319300 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04510585 |