WEKO3
アイテム
情報化社会におけるマーケティング戦略 : 特に自動車市場を中心にして
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/1005
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/1005187c5485-e8c3-440b-866d-bb578d31addc
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-12-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 情報化社会におけるマーケティング戦略 : 特に自動車市場を中心にして | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Persupectives on marketing starategiesinto informational society ; A case of automobiles | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN0006647X | |||||
| 論文名よみ | ||||||
| タイトル | ジョウホウカ シャカイ ニオケル マーケティング センリャク トクニ ジドウシャシジョウ オ チュウシン ニシテ | |||||
| 著者 |
北原, 明彦
× 北原, 明彦× Kitahara, Akihiko |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 熊本学園大学商学部 | ||||||
| 書誌情報 |
熊本商大論集 en : The Kumamoto Shodai ronshu : the review of Kumamoto University of Commerce 巻 37, 号 2, p. 53-73, 発行日 1991-01-01 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 3 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00000319444 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04510585 | |||||