WEKO3
アイテム
The changing approach to international marketing
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/1379
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/1379f37ca704-8da1-4b6a-a755-6465a24c6b5c
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-12-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The changing approach to international marketing | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN0006647X | |||||
| 著者 |
角松, 正雄
× 角松, 正雄× Kadomatsu, Masao |
|||||
| 書誌情報 |
熊本商大論集 en : The Kumamoto Shodai ronshu : the review of Kumamoto University of Commerce 巻 44, p. 75-89, 発行日 1974-12-01 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 4 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00000319626 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 04510585 | |||||