WEKO3
アイテム
介護保険の苦情手続とその利用しやすさ -「正式」の標準、または権利ということ-
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/185
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/1851a00f3a3-cca4-4538-9a2d-ff4ad56c20f1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 介護保険の苦情手続とその利用しやすさ -「正式」の標準、または権利ということ- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Complaints Procedure in Nursing Care Insurance Act and its Accessibility - Formalities and Individual Rights - | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高倉, 統一
× 高倉, 統一 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 329 | |||||
姓名 | Takakura, Touichi | |||||
書誌情報 |
社会関係研究 en : The Study of Social Relations 巻 18, 号 1, p. 1-17, 発行日 2012-12-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本学園大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410237 |