WEKO3
アイテム
戦略ツールとしてのインターネット : マツダ自動車の実例より
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2724
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/27248b54aebd-7cc0-485b-8ca5-85428b65ac52
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 戦略ツールとしてのインターネット : マツダ自動車の実例より | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Strategic tool for Internet : A Case Study of Mazda Motor | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10464184 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | センリャク ツール トシテ ノ インターネット マツダ ジドウシャ ノ ジツレイ ヨリ | |||||
著者 |
吉川, 勝広
× 吉川, 勝広× Yoshikawa, Masahiro |
|||||
著者所属(日) | ||||||
九州大学大学院比較社会文化研究科博士後期課程修了 | ||||||
書誌情報 |
熊本学園商学論集 en : The Kumamoto-gakuen journal of commerce 巻 11, 号 1, p. 73-92, 発行日 2004-12-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000867527 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410199 |