WEKO3
アイテム
消費とマーケティングの相互関係 : ポストモダン・アプローチの検討
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2823
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2823b8b76f0d-e321-43e4-a179-f810bc7d7807
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費とマーケティングの相互関係 : ポストモダン・アプローチの検討 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Interaction between consumption and marketing : On the postmodern approach | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10464184 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ショウヒ ト マーケティング ノ ソウゴ カンケイ ポストモダン アプローチ ノ ケントウ | |||||
著者 |
吉村, 純一
× 吉村, 純一× Yoshimura, Junichi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
熊本学園大学商学部 | ||||||
書誌情報 |
熊本学園商学論集 en : The Kumamoto-gakuen journal of commerce 巻 5, 号 1/2, p. 79-92, 発行日 1998-12-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 5 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000630307 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410199 |