ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 熊本学園商学論集
  3. 第5巻第1・2号

消費とマーケティングの相互関係 : ポストモダン・アプローチの検討

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2823
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2823
b8b76f0d-e321-43e4-a179-f810bc7d7807
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-12-16
タイトル
タイトル 消費とマーケティングの相互関係 : ポストモダン・アプローチの検討
タイトル
タイトル Interaction between consumption and marketing : On the postmodern approach
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10464184
論文名よみ
タイトル ショウヒ ト マーケティング ノ ソウゴ カンケイ ポストモダン アプローチ ノ ケントウ
著者 吉村, 純一

× 吉村, 純一

WEKO 5587

吉村, 純一

ja-Kana ヨシムラ, ジュンイチ

Search repository
Yoshimura, Junichi

× Yoshimura, Junichi

WEKO 5588

en Yoshimura, Junichi

Search repository
著者所属(日)
熊本学園大学商学部
書誌情報 熊本学園商学論集
en : The Kumamoto-gakuen journal of commerce

巻 5, 号 1/2, p. 79-92, 発行日 1998-12-01
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 5
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00000630307
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13410199
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:13:03.251558
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3