WEKO3
アイテム
現代マーケティング理論の方法と課題 : サービスと情報の経済理論を参考に
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2831
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/28316b1b8397-5e1b-48ff-966f-d2776a1e99ba
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-12-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 現代マーケティング理論の方法と課題 : サービスと情報の経済理論を参考に | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Method and problems of the new marketing theory : In reference to the economics of service and information | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10464184 | |||||
| 論文名よみ | ||||||
| タイトル | ゲンダイ マーケティング リロン ノ ホウホウ ト カダイ サービス ト ジョウホウ ノ ケイザイ リロン オ サンコウ ニ | |||||
| 著者 |
吉村, 純一
× 吉村, 純一× Yoshimura, Junichi |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 熊本学園大学商学部 | ||||||
| 書誌情報 |
熊本学園商学論集 en : The Kumamoto-gakuen journal of commerce 巻 4, 号 2/3, p. 63-71, 発行日 1998-03-01 |
|||||
| 表示順 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 4 | |||||
| アクセション番号 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | KJ00000630297 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13410199 | |||||