ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 熊本学園商学論集
  3. 第2巻第2・3号

マス・マーケティングと国家コミュニティ : 第一次世界大戦後の全国市場統合の意義

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2860
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2860
dd96c490-ec4d-41e9-bdcc-d8c93c6fca57
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-12-16
タイトル
タイトル マス・マーケティングと国家コミュニティ : 第一次世界大戦後の全国市場統合の意義
タイトル
タイトル Mass marketing and national community : Significance of market unification after World War I
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10464184
論文名よみ
タイトル マス マーケティング ト コッカ コミュニティ ダイイチジ セカイ タイセンゴ ノ ゼンコク シジョウ トウゴウ ノ イギ
著者 北原, 明彦

× 北原, 明彦

WEKO 5663

北原, 明彦

ja-Kana キタハラ, アキヒコ

Search repository
Kitahara, Akihiko

× Kitahara, Akihiko

WEKO 5664

en Kitahara, Akihiko

Search repository
著者所属(日)
熊本学園大学商学部
書誌情報 熊本学園商学論集
en : The Kumamoto-gakuen journal of commerce

巻 2, 号 2/3, p. 97-106, 発行日 1996-03-01
表示順
内容記述タイプ Other
内容記述 6
アクセション番号
内容記述タイプ Other
内容記述 KJ00000630270
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13410199
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:12:40.413108
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3