WEKO3
アイテム
ブランド化を目指す鶏肉「天草大王」の市場参入に関する消費者意識について
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/2904
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/290404f6d0e5-8344-4cd5-a7e8-55f1f727a770
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド化を目指す鶏肉「天草大王」の市場参入に関する消費者意識について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Consumer's Opinion on the Chicken "AMAKUSA DAIO"that is Planned to Bring in the Chicken Marketas a New Brand | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10464297 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ブランドカ ヲ メザス トリニク アマクサ ダイオウ ノ シジョウ サンニュウ ニ カンスル ショウヒシャ イシキ ニツイテ | |||||
著者 |
永井, 博
× 永井, 博× Nagai, Hiroshi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
熊本学園大学経済学部 | ||||||
書誌情報 |
熊本学園大学経済論集 en : Journal of economics, Kumamoto-Gakuen University 巻 9, 号 1/2, p. 109-125, 発行日 2003-01-01 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 1 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00000630533 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410202 |