ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 熊本学園商学論集
  3. 第23巻第2号

消費パターンとブランド戦略の相互関係についての分析 : ライフスタイルブランドTHREEを事例として (坂本正教授 退職記念号)

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3300
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3300
0eb79d19-ac73-4ee6-a524-db359ad97b88
名前 / ファイル ライセンス アクション
shogaku23(2)-10.pdf shogaku23(2)-10 (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-01-29
タイトル
タイトル 消費パターンとブランド戦略の相互関係についての分析 : ライフスタイルブランドTHREEを事例として (坂本正教授 退職記念号)
タイトル
タイトル An Analysis of The Relationship Between Consumption Patterns and Brand Strategies : A Case Study of "THREE" as Lifestyle Brand
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 田中, 晃子

× 田中, 晃子

WEKO 6346

田中, 晃子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 6150
姓名 Tanaka, Akiko
書誌情報 熊本学園商学論集
en : The Kumamoto-Gakuen Journal of Commerce

巻 23, 号 2, p. 179-200, 発行日 2019-03-29
出版者
出版者 熊本学園大学商学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13410199
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10464184
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:42:49.150357
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3