WEKO3
アイテム
ブランド研究と消費論の接合可能性 : 消費文化理論(CCT)の展開を踏まえて
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3398
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/339898ceb69d-7c0e-46a9-8c2d-c57759fd2681
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-07-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド研究と消費論の接合可能性 : 消費文化理論(CCT)の展開を踏まえて | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Integration of the Brand Research and Consumption Theory : A Study Based on the Development of Consumer Culture Theory | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
田中, 晃子
× 田中, 晃子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6150 | |||||
姓名 | Tanaka, Akiko | |||||
書誌情報 |
熊本学園商学論集 en : The Kumamoto-Gakuen journal of commerce 巻 24, 号 1, p. 25-51, 発行日 2020-01-27 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410199 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10464184 |