ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 熊本学園商学論集
  3. 第24巻第1号

ブランド研究と消費論の接合可能性 : 消費文化理論(CCT)の展開を踏まえて

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3398
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3398
98ceb69d-7c0e-46a9-8c2d-c57759fd2681
名前 / ファイル ライセンス アクション
shogaku24(1)-02.pdf shogaku24(1)-02 (2.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-07-06
タイトル
タイトル ブランド研究と消費論の接合可能性 : 消費文化理論(CCT)の展開を踏まえて
タイトル
タイトル The Integration of the Brand Research and Consumption Theory : A Study Based on the Development of Consumer Culture Theory
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 田中, 晃子

× 田中, 晃子

WEKO 6444

田中, 晃子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 6150
姓名 Tanaka, Akiko
書誌情報 熊本学園商学論集
en : The Kumamoto-Gakuen journal of commerce

巻 24, 号 1, p. 25-51, 発行日 2020-01-27
出版者
出版者 熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13410199
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10464184
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:41:03.900544
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3