ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学位論文
  2. 博士(商学)

格差社会におけるブランド分析 : 消費文化理論(CCT)の導入

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3479
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3479
e90b930c-bd68-4a3d-bc43-933e8fe7dd6d
名前 / ファイル ライセンス アクション
2019k-shogaku017.pdf 2019k-shogaku017 (6.4 MB)
Item type 学位論文 / Thesis or Dissertation(1)
公開日 2021-03-25
タイトル
タイトル 格差社会におけるブランド分析 : 消費文化理論(CCT)の導入
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_db06
資源タイプ doctoral thesis
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 田中, 晃子

× 田中, 晃子

WEKO 6148

田中, 晃子

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 6150
姓名 Tanaka, Akiko
学位名
学位名 博士(商学)
学位授与機関
学位授与機関識別子Scheme kakenhi
学位授与機関識別子 37402
学位授与機関名 熊本学園大学
学位授与年度
内容記述タイプ Other
内容記述 2019年度
学位授与年月日
学位授与年月日 2020-03-25
学位授与番号
学位授与番号 甲第67号
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:38:41.495818
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3