ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 熊本学園商学論集
  3. 第25巻第2号

マーケティング研究と実践における歴史性 : 消費文化理論とカルチュラル・ブランディング研究の進展に向けて (出家健治教授・遠藤隆久教授 退職記念号)

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3589
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3589
ef075f4a-f0f0-41f7-a91a-08da0fad38ea
名前 / ファイル ライセンス アクション
shogaku25(2)-08.pdf shogaku25(2)-08 (1.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-09-01
タイトル
タイトル マーケティング研究と実践における歴史性 : 消費文化理論とカルチュラル・ブランディング研究の進展に向けて (出家健治教授・遠藤隆久教授 退職記念号)
タイトル
タイトル Marketing Research and Historical Perspective : For the development of consumer culture theory and cultural branding research
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 ブランド
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費文化理論
キーワード
主題Scheme Other
主題 CCT
キーワード
主題Scheme Other
主題 カルチュラル・ブランディング
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 吉村, 純一

× 吉村, 純一

WEKO 6663

吉村, 純一

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 5620
姓名 Yoshimura, Junichi
書誌情報 熊本学園商学論集
en : The Kumamoto-Gakuen journal of commerce

巻 25, 号 2, p. 159-176, 発行日 2021-03-29
出版者
出版者 熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13410199
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10464184
論文ID(NAID)
内容記述タイプ Other
内容記述 40022549303
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:37:05.516263
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3