WEKO3
アイテム
地域ブランドと産業振興 : 本格焼酎産業の地域ブランドづくり
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/616
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/6162f4b3e12-efc0-4f4e-a28c-7fc89d73dcea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
shakai12(2)-01 (668.7 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域ブランドと産業振興 : 本格焼酎産業の地域ブランドづくり | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Place Branding and the Promotion of Industry : On the Place Branding and the Honkaku-Shochu Industry | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中野, 元
× 中野, 元 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 395 | |||||
姓名 | Nakano, Hajime | |||||
書誌情報 |
社会関係研究 en : The Study of Social Relations 巻 12, 号 2, p. 1-28, 発行日 2007-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本学園大学社会関係学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410237 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10474712 |