WEKO3
アイテム
地域ブランドと産業振興 : 本格焼酎産業の地域ブランドづくり
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/616
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/6162f4b3e12-efc0-4f4e-a28c-7fc89d73dcea
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-04-03 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 地域ブランドと産業振興 : 本格焼酎産業の地域ブランドづくり | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Place Branding and the Promotion of Industry : On the Place Branding and the Honkaku-Shochu Industry | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
中野, 元
× 中野, 元 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 395 | |||||
| 姓名 | Nakano, Hajime | |||||
| 書誌情報 |
社会関係研究 en : The Study of Social Relations 巻 12, 号 2, p. 1-28, 発行日 2007-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 熊本学園大学社会関係学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13410237 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10474712 | |||||