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  1. 紀要論文
  2. 熊本学園商学論集
  3. 第20巻第1号

ラグジュアリー・ブランドの機能と構造 : ブランド購買意図に対する価値志向性と販売状況要因の影響力について

https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/821
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/821
7a4c8c7b-7e63-4578-9c39-4f28e5e60c04
名前 / ファイル ライセンス アクション
shogaku20(1)-05.pdf shogaku20(1)-05 (5.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-03-15
タイトル
タイトル ラグジュアリー・ブランドの機能と構造 : ブランド購買意図に対する価値志向性と販売状況要因の影響力について
タイトル
タイトル An Analysis on Functions and Structures of Luxury Brand : the Effects of Value-Oriented and Sales-Situational Variables on Brand Buying Intents
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 北原, 明彦

× 北原, 明彦

WEKO 1438

北原, 明彦

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 1439
姓名 Kitahara, Akihiko
書誌情報 熊本学園商学論集
en : The Kumamoto-Gakuen Journal of Commerce

巻 20, 号 1, p. 89-109, 発行日 2015-12-24
出版者
出版者 熊本学園大学商学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13410199
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10464184
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Ver.1 2023-06-19 09:17:41.833545
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