WEKO3
アイテム
過疎の黒川温泉はなぜ全国ブランドとなりえたのか? (出家健治教授・遠藤隆久教授 退職記念号)
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3586
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3586083b2143-2f14-473c-a27c-2d3216170c41
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-09-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 過疎の黒川温泉はなぜ全国ブランドとなりえたのか? (出家健治教授・遠藤隆久教授 退職記念号) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Why could an underpopulated Kurokawa Onsen become a national brand? | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
吉川, 勝広
× 吉川, 勝広 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 170 | |||||
| 姓名 | Yoshikawa, Masahiro | |||||
| 書誌情報 |
熊本学園商学論集 en : The Kumamoto-Gakuen journal of commerce 巻 25, 号 2, p. 89-106, 発行日 2021-03-29 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 熊本学園大学商学会「熊本学園商学論集」編集委員会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13410199 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10464184 | |||||
| 論文ID(NAID) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 40022549302 | |||||